まさと共和国ブログ Allegrovivo

八王子FBI共和国国王 欅坂好き変態 DOGMA F8,cerveloR3

2017-02-10から1日間の記事一覧

ローラで一石二鳥

2月9日(木) …雪予報のため通勤ノーライド。雪じゃなくても乗ってたかどうか…。あっ勿論ランする為に乗らないって事ですよ(^-^;雪ならランすら出来ないですけどねー、まいったなー。夕方に我が京王線が人身事故で止まってた影響で帰る頃も遅れが出てるようだ…

ひかる

2月8日(水) 体重 不明いい加減体重計れや!本日は通勤ライド。今週はランに集中したいが自転車乗らないのも何だかなあ〜、なので乗ります。出発が遅くなってしまったので急ぎ目で走る。意外に脚が廻るのでゾーンも特に気にせずサクッと進む。多摩サイで集中…

共演

2月7日(火) 体重 不明昨日整体で、明日になるとお尻周りの筋肉パンパンになるの階段とか気をつけて下さいね、と言われそんな訳ねえだろ〜と思ったが…まじだった、、起き上がるのもキツかった…。いろいろと疲労も溜まってるので通勤ノーライドを即決。仕事中…

そぼろ納豆

2月6日(月) 体重 不明昨日夜から仕事で14時過ぎに帰宅。ひと休みし暇だったのでプラっと立川に行くと、そうだ整体行こうと思いつく。昨日のライドで脚に疲れが残ってるがいつものリハビリトレーニング。今回は時間も早めとあり人が少ないので体幹トレーニン…

遅れ気味

○2月4日(土) 体重 不明仕事を早めに切り上げて帰宅したのでランでもしようかと思ったが怠くてダラダラしてたらやる気が無くなりレスト。ブログを読み返すと何もやってない日が少ないし、明日その分頑張れば良いかと言い聞かす。○2月5日(日) 体重 59.8kg夕方…